おすすめバレンタインギフトのご紹介。

0

     

    こんにちは。REGGIEフジカワです。

     

    今日はバレンタインギフトにおすすめのアイテムをご紹介したいと思います!

    最近では『本命チョコ』、『義理チョコ』の他に友達に贈り合う『友チョコ』、男性が女性に贈る『逆チョコ』自分で買って自分で食べる『自己チョコ』・・・・もはやなんでもアリになってきているようですが、

     

    クリスマスプレゼントやお歳暮を贈るまではいかない仲でも、日頃お世話になっている方にちょっとした贈りものができるので

    みんなが楽しめるイベントですよね。

     

    チョコと一緒に気軽に添えて渡せそうなアイテムを選んでみました〜。

     

    靴下 GLEN CLYDE『Edith Cavell』

     

    GLEN CLYDE『Edith Cavell』

    月並みですが実用性のある靴下は年齢層も広いので贈りものにも選びやすいですよね。

    グレン クライドは東京・根津に拠点を置くソックス専門のファクトリーブランドで

    世界最高級綿であるシーアイランドコットンを使用したカジュアルソックスを日本で唯一手掛けているブランドです。

     

     

    タオル SOUTH2 WEST8『Wash Towel-Target & Skull

     

    SOUTH2 WEST8『Wash Towel-Target & Skull』

    こちらも実用性重視ですが、カラーやデザインが変わったものだと印象に残りますよね。

    写真のタオルは小さく折り畳むことができるのでハンカチ代わりに持ち歩くのにも便利です!

     

     

    ルームスプレー A.P.C.『ROOM SPRAY』

    キャンドル A.P.C.『PERFUME CANDLE』

     

    A.P.C.『ROOM SPRAY』A.P.C.『PERFUME CANDLE』

     

    いい香りのするアイテムは女性のイメージが強いですが、意外と男性もこだわる方は多いのではないでしょうか?

    瓶やグラスに入ったスタイリッシュなデザインは部屋に置いておいても素敵ですよね。

     

     

    ミニバッグ BACH『Accessorie Bag M』(black)

     

    BACH『Accessorie Bag M』(black)

     

    H15cm×W21cm×D8cmの小ぶりなBAG。

    荷物は最低限のものだけあればいいという方におすすめのサイズです。

    内側にはメッシュのジッパーポケットが配置されているので小物の収納も便利なんですよ〜

    ナイロンのドローコードは肩掛けも可能な長さで結ぶ位置で長さも調節できます!

     

     

    キーリング hobo『Brass Carabiner S with HORWEEN® Chromexcel Leather』hobo『Brass Carabiner S with HORWEEN® Chromexcel Leather』

    細かい小物こそこだわりやセンスが見えるものですよね。

    hoboのカラビナキーリングはブランドロゴを全面に押し出したデザインとは違いシンプルですがこだわりのあるデザインです。

    名門タンナーHORWEEN社が誇る植物なめしとクロムなめしをあわせた「クロムエクセル」レザーを使用し、

    鉄製のカラビナを使用したキーリングです。

     

    ネクタイ ENGINEERED GARMENTS『Silk Knit Tie-Regimental St.』

     

    ENGINEERED GARMENTS『Silk Knit Tie-Regimental St.』

    ネクタイをプレゼントする意味は(あなたが好きでしょうがない!!)という意味もあるみたいです。

    バレンタインギフトに最適ですね!

    こちらのネクタイはシルクニット素材でできていて綺麗めな印象ですがカジュアルにも使い易い生地感です。

    日頃、ネクタイを締めるファッションではない方でも挑戦し易いかもしれませんね。

    シャツと一緒にプレゼントして、次のデートはそれを着てもらう約束をしてしまうのもいいかもしれません。

     

    いかがでしたでしょうか?

    本命チョコ、義理チョコ、友チョコ、もちろん自己チョコの方にもおすすめのギフト。

    たくさんある中の一部ですが、参考にしてみてくださいね。

     

    〉〉〉〉〉Reggie オンラインショップはこちらから

     

     

    ■店舗案内  
    REGGIE  
    山口県周南市平和通り2-41-2 豊島ビル102  
    TEL 0834-32-0032  
    FAX 0834-32-0832  
    11時-19時 (月曜 , 火曜:定休)

     

    JUGEMテーマ:ファッション


    << | 2/57PAGES | >>