周南市 冬のツリー祭り!

0

    こんにちは。REGGIEフジカワです。

     

    今日、Reggieのある徳山駅前商店街では冬のツリー祭りが開催されています!

    夏祭りにつづく恒例の大きなお祭りで屋台も出てるみたいですね〜

    お店から近い青空公園でもイルミネーションが飾り付けられているのですが、そちらもおススメなんですよね。

     

    周南市 ツリー祭り

     

    Reggieも今日はクリスマスプレゼントを探しに来られるお客様がたくさんいらっしゃいました。

    まだ間に合います!!!

     

    クリスマスプレゼントにおすすめアイテム何点かご紹介します!

     

    ARTS & CRAFTS『ANILINE CORDOVAN-L-ZIP PURSE』

    ARTS & CRAFTS『ANILINE CORDOVAN-L-ZIP PURSE』

    小型のお財布ですが中に小銭ポケット、カードポケットが付いているのでメインとして使うことはもちろん

    サブのお財布としても使い易い大きさです!

     

    JOHNSTONS『GAUZY STOLE』 

    JOHNSTONS『GAUZY STOLE』 

     

    高級カシミア100%使用したニットストール。幅が50cmと狭めなので女性にも男性にも丁度いいボリュームです!

    柔らかな色味はどれも使い易そうですよね。

     

    A.P.C.『ROOM SPRAY』

    A.P.C.『ROOM SPRAY』

    お友達同士のプレゼントにはルームフレグランスなどいかがでしょうか?

    お部屋において置いても様になるシンプルなボトルで、喜んでいただけると思いますよ〜

     

    ほかにもプレゼントに嬉しいアイテム、たくさん揃ってます!

     

    Reggieのホームページでも2016/12/27までのクリスマスクーポン配信中です!!

     

    Reggieshop ホームページはこちら

     

    ツリー祭り20時までみたいなので、遊びに出られてはいかがでしょうか?

     

     

     



    0
      • 2017.03.30 Thursday
      • -
      • 00:00
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする