スタッフ藤川のこんなのあります!(春のお出かけ編)

0

     

    こんにちは。

    今日は『山に行くような動きやすい服装!とサンダルも気になる〜』とお客様からリクエストをいただきましたので

    フジカワが選んでみました!

     

     

    登山や釣りなどアクティブな趣味をお持ちの方なので動きやすさが最重要。

    体格もしっかりとしていらっしゃるので、大きめサイズが入荷しているブランドをオススメしていこうかと思います!

     

    まずはトップスから

     

    CORONA『"FATIGUE" L/S TEE』

    CORONA『FATIGUE L/S TEE』

    吸湿性の高いコットンジャージ素材のTシャツで生地もしっかりとしています。

    プリントの種類も

    "FATIGUE" "JUNGLE EXPERT" "SURVIVOR" "UTILITY" "BACH"(肖像画) "BEETHOVEN"(肖像画)

    の6種類。ちなみにわたくしバッハ(BACH)を持っているのですが、かなりのインパクトがあっておすすめです!

     

    ちょうどいい薄さなので一枚で着ても透け感も少なく、インナーとしても使えるアイテムです。

    さて今日は大きめサイズのご紹介をと思っていましたので

    このTシャツのサイズ感も見ていこうと思います。

    Lサイズで身幅が59cm 肩幅56cmで一般的なXLサイズくらいとうところでしょうか

     

    ちなみに私は普段メンズのXSかSサイズを着ていて、このTシャツではSを着てみました

    他のメーカーさんだとメンズMくらいのサイズ感ですね。

    ゆったりしてはいますが生地もしっかりしていてだらしない感じにはなりませんでしたよ〜

    大きめに着るのもアリかなと思います。

     

     

    次にジャケットです。

    春なので軽めなものを選んでみました!

    CORONA『NAVY SHIPBORD JACKET-CORONA UPDATE17』(SAGE GREEN)

    CORONA『NAVY SHIPBORD JACKET-CORONA UPDATE17』(SAGE GREEN)

    米海軍デッキジャケットを現代風したナイロンコットン生地のジャケット。

    襟は二重構造になっていて雨天用のフードが収納されています。

    脇の下には風通しを良くするベンチレーションも付いているので梅雨時期にもいいですねぇ。

    着てみるとシルエットがすっきりしているので、普段のちょっとした羽織にもかっこいいと思います!

     

    Lサイズで身幅が62cm、袖がラグランになっているので動きやすさも抜群です!

     

     

     

    そして動きやすいパンツといえば

    GRAMICCI『GRAMICCI PANTS』

    クライミングパンツの代名詞ともなっているグラミチパンツ。ゆったりとしたシルエットが特徴です。

    コットン100%の素材は年間通して使いやすい一枚ですね。

    GRAMICCI『GRAMICCI PANTS』

     

    こちらのサイズ展開は、REGGIEではSからXLまでご用意しました!

    一番大きいXLのウエストが78〜96cm

    簡単に調整できるウェビングベルト式になっているのでサイズ感も合わせやすくストレスも少ないです!

     

    今回ご紹介したタイプはゆったりシルエットですが、他にも細身のタイプ、スゥエットタイプ、ショーツなども入荷していますよ〜

    >>>>>その他のGRAMICCIのアイテムはこちら

     

     

    そしてサンダルですが、海や川にも行くことが多い方なので、水濡れに強い方がいいですよね。

    Suicoke『DEPA』(Black)

    Suicoke『DEPA』(Black)

     

    少し前からタウンユースでも定番になりつつあるスポーツサンダルですが、もちろんアウトドアでも大活躍です!

    フットベッドは少し膨らみをもたせてあって甲の高さや、足首周りもベルトで調整するとかなりの固定されるので疲れにくいんですよ〜

     

    水で濡れてもすぐ乾くのでビーチや川でもそのまま水に入れちゃいます!

    まだ肌寒い日はソックスと合わせて履いてもいいですよね。

    サイズ展開は25〜28cmまで揃えています。

     

     

    集めてみました!

     

     

    Tシャツ:CORONA『"FATIGUE" L/S TEE』

    ジャケット:CORONA『NAVY SHIPBORD JACKET-CORONA UPDATE17』(SAGE GREEN)

    バンダナ:PENDLETON『JUMBO BANDANA』

    パンツ:GRAMICCI『GRAMICCI PANTS』

    Bag:BACH『Baby Wizard』(black)

    サンダル:Suicoke『DEPA』(Black)

         Suicoke『DEPA-c』(Navy)

     

     

    各アイテムサイズ展開が豊富ですので、お気軽にお問い合わせくださいね。

     

    〉〉〉〉〉Reggie オンラインショップはこちらから

     

     

    ■店舗案内
    REGGIE
    山口県周南市平和通り2-41-2 豊島ビル102
    TEL 0834-32-0032
    FAX 0834-32-0832
    11時-19時 (月曜 , 火曜:定休)

     

     

    JUGEMテーマ:ファッション


    | 1/62PAGES | >>

            

    new!

                     

    archives



    KLATTERMUSENロゴ2


    sassafras


    Garments


    FEG


    needles


    HRM


    Bohemians


    hobo


    MOTO


    GOHEMP


    tilak


    MTRAINIERDESIGN


    BIRKENSTOCK


    Chacoマーク


    CHUMSマーク


    KEEN


    KELTY.黒


    kanteenロゴ2


    New Eraマーク


    sale

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    categories

    recommend

    links

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM